2017年1月6日

電子マネーがご利用頂けます!

nanacoやSuica、PASMO等の電子マネーがご利用出来るようになりました。

端末にタッチするだけで、あっという間にお支払いが完了します☆

また、当店のお支払いでもポイントが貯まるようになります!

知らない間に貯めたままになっているポイントはございませんか?

各種電子マネーのポイントには有効期限があります!ポイントが失効してしまう前に、お早めに電子マネーに交換してお得にご利用しましょう♪

この機会に是非お気軽にご来店くださいませ。


※当店ではカードの発行及びチャージは致しかねますので、予めご了承ください。


※ポイントはそのままではご利用いただけませんので、ポイントを電子マネーに交換してからご利用ください。

豆知識☆ポイントの有効期限の調べ方

【nanaco】

nanacoカードでのお買い物100円(税抜)につき1ポイント加算☆

当年4月から翌年3月までに加算されたポイントは、翌々年3月末までご利用いただけます。
有効期限内にポイントをご利用いただけなかった場合、ポイントは失効となりますので、お早めに電子マネーへ交換し、nanacoが使えるお店でご利用いただくことをおすすめします。

詳しくはこちら 

【WAON】

WAONカードでのお買い物200円(税込)につき1ポイント加算☆

WAONポイントの有効期限は、1年間のポイント加算期間を含む最大2年間となります。有効期限を過ぎたWAONポイントは、失効いたしますのでご注意ください。

詳しくはこちら

*楽天EdyとiDは申し込み方法などにより、ポイント率などが異なりますので、各カード会社へお問い合わせください。